出張

再び郡山へ。
赤坂見附を9:00前に出発。銀座線で浅草へ。浅草から、東武へ乗り換え。曳舟で急行へ乗り換え。東急の古い車両であった。なぜか、携帯がネットにつながらず困ってしまう。
新越谷から、10:20のあだたら号に乗車。すいていてゆったり出来る。うとうとしていると、上河内サービスエリア。11:48に到着。12:00出発。須賀川には12:57着。郡山市内の渋滞をさけて、ここから電車。郡山13:36着。ちらりと見えた国道はすいていたから、バスでそのまま行けば良かった。

水泳 2000 m
業務 16:30-18:00

 しかし、あだたら号の最終新越谷行きが18:20発だと助かるんだが。会津観光の帰りに会津ライナーからの乗り継ぎが良くなって便利になるのですがね。今は、須賀川までJRで行って、須賀川からバスに乗るという裏技がありますが。